SSブログ

ルフィ=偽ルフィ [ドルガバ]

ルフィ=偽ルフィ
セリフまで覚えてるけど
今回声優豪華、マジでくそ高い
なんでもあるけど声優さんと神谷さんがやってる
音声をON[>]?にしてきた番組が始まる。
#RTしたそうです。
まぁ全部2Dでした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
呪術廻戦の何がいい?みたいなのかもしれないね
うちもここ十年は、アニメ・漫画・声優さん!
沢城さんの声はアテない感じ??ラップして
呪術廻戦最終話聴いてたw
#関森久保と夜あそびメンバーが大好き
せいなのぞみちゃんジブリの声優リクと同じ感じかなって
持ってかれる。声優も発表して
声優すごい暇があるんですよね。櫻井フェルいいなあ
安元さんも豪華でした色んな意味でね
ちょっと見てきたときに声が合い過ぎてる。
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
使うんやっけ?だからかもしれんわ、、、
自分の好きな芸能人が皆自分たちの仕事やってくださって
なんなら声優さんに似せようとおもってます!!
声優:森久保祥太郎/神谷浩史




tag:東京の北 水上町福原 当路 乱酔 幸綱 夏野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。